日別アーカイブ: 2018年9月7日

BARタイム(9月7日・金曜日)

 

今夜はピアノと声(朗読)のライブイベント!

尚、終演後はBAR営業となります(21:30頃~)。こちらのご利用もお待ちしております!!

9月7日(金) 開場19:00/開演20:00 ¥2,500
ピアノと声と、声とピアノと 
出演:足立額(Voice)、巨勢典子(Piano)、詞:hal

※若干のお席がございます。ご予約のうえお越しください03-6661-1360

↓↓↓明日開催です↓↓↓

9月8日(土)昼の部 開場13:00/開演13:30 ¥1,500
伊東良介x新田かえるツーマンライブ~涼む・ゆったり・夏まつり
出演:伊藤良介(Vo,Gt)、新田かえる(Vo,Pf)

9月8日(土)夜の部 開場18:30/開演19:30 ¥1,500
鳥ノ威ヲ借りる牛
出演:伊藤正純(Vo&Gt)&若山光一郎(Pf)、The Cow Jumping Over The Moon(月越梨栄/Pf,Vo、郡内ナルミ/Gt、アイザワモウ/Steel Gt、ウッチー内山/Ba,Vo、キャッシー/Fiddle)

【新着ライブ情報】

9月29日(土) 開場18:00/開演19:00 ¥1,500
日本橋 大衆音楽祭 ~歌姫たちのご乱心~
出演:The Kneesies、Bitter Smile、サバ缶倶楽部

 

【オープンマイク】※ステージ枠は満員になりました。
月次回開催は、9月12日(水) 詳しくはFacebookイベントページにて⇒コチラ

 

【世界のソウルフード】
毎週月曜日のランチBOXは、世界のいろいろな国や地域の国民食的お米料理をご紹介する「世界のソウルフード」シリーズ。 次回9月10日(月)のメニューは、週の後半にこちらでお知らせします。どうぞお楽しみに!!

 

【ライブ&イベント情報】

ライブ&イベントのスケジュールは⇒コチラ をクリック

本日のランチBOX(9月7日・金曜日)大根の韓国煮風 他。次週予告「世界のソウルフード」

息子がカットしたシャトー剥きにんじん。

夏休み明けすぐ息子は実技の試験。学校的には夏休み中時間があるんだから練習しときなさいよ!ということだったと思うのですが、息子は試験前日にほんのちょっと練習しただけ。シャトー剥きとオムレツの試験を終え”どうだった?”と聞いたら”やばいあなぁ”・・・先生には”オマエ就職内定もらって浮かれてんじゃ~ねえ~んだよ”と言われたそうです。20歳ともなると試験や試験内容は親の管轄外で本人もワタシにガミガミ言われないようになるべくそういうことは言わない・・ちょっと~大丈夫なの~息子~てな感じの相変わらずの我が家です、トホ。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ダイコンの韓国風煮
・八ヶ岳ズッキーニと黄にんじんとベーコンの炒めもの
・セロリとキュウリのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

****

【次週予告】

毎週月曜日は、世界のいろんな国や地域のお米料理をサロンゴ風に再現した、その名も「世界のソウルフード」シリーズ。

次週、9月10日(月)は、アメリカの大定番、あのカーペンターズも歌っている「ジャンバラヤ(Jambalaya)」です。 スープにもひとひねり!どうぞお楽しみに!!

皆様のお越しをお待ちしております。