日別アーカイブ: 2019年7月12日

本日のランチ

雨ですね。

今年の梅雨は長いですね。ず~っとどんよりですね。洗濯物が全然乾きません!コインランドリーの乾燥に何回も駆け込みました。低気圧がくると頭が痛くなったり、身体がだるくなって気分が上がらなくなったりしますから、過酷な季節ですね・・皆さん元気でお過ごしでしょうか?

連休に入り次のランチはもう火曜日になります。火曜日ソウルフード。常夏のカラッとした爽やかなハワイを思い出しながら食べて頂こう!とロコモコ丼です!!多くの皆様のお越しをお待ちしております。前回は早い時間に完売でした。たくさん作りますが無くなり次第終了となりますのでお早目のご来店お待ちしております。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚とセロリの重ね焼き
・春菊とキノコの卵とじ
・もやしのナムル
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。