日別アーカイブ: 2019年7月17日

今夜のサロンゴカフェ(7月17日・水曜日) オープンマイク「雑音ナイト」

 

今夜は、オープンマイク「雑音ナイト」開催日です。

ステージ枠にまだ余裕がございますので、お時間がある方は是非お越しください。店の楽器をお使いいただけますので、手ぶらでのご参加もOKです!  尚、ご来店の際は、お手数ですがご連絡の上お越しくださいますようお願い致します(お食事の準備等の都合により恐縮ですが、よろしくお願い致します)。 ご連絡はメール(HPより送信できます)、またはお電話 0366611360 にて承ります。

尚、終演後はBAR営業となります(22:00~24:00予定)。こちらはどなた様でもご利用いただけますので、どうぞお越しくださいませ。

 

*****

【BARタイム営業日変更のお知らせ】
しばらくの間、火曜日のBAR営業はお休みさせていただきます。
BAR休業日は、火曜日、日曜日(翌日が祝日の場合は、日曜日は営業し、翌日の月曜日が休業日となります)。
尚、ランチBOXの販売は、平日の毎日営業しております。

*****

近日開催予定のライブ&イベント

7月18日(木)
岡本主任 ゲスト:森島ヒロコ
開場18:30/開演19:30 予約¥1,500/当日¥2,000(+D)
出演:岡本主任(Vo & Gt)、森島ヒロコ(Vo & Gt)

7月19日(金)
堀尾和孝「アコギ一本勝負」
開場18:30/開演19:30 予約¥1,500/当日¥2,000(+D)
出演:堀尾和孝(Gt)、Naru & ぷりん

7月26日(金)
鉄道落語二人会 Vol.2
開場18:00/開演19:30 ご飲食代+投げ銭(※おひとり様につきき2品以上のご注文をお願いします)
出演:五十八亭ふすま丸、麗日茶々
※鉄道落語&鉄道トークショー

7月27日(土)
かずまワンマンライブ「歌が命へ」
開場18:00/開演19:00 ¥2,500(+D)
出演:かずま(Vo & Gt)

8月2日(金)
東風平高根 弾き語りライブ
開場18:30/開演19:30 ¥3,000(+D)
出演:東風平高根(Vo,Gt,Pf,三線)

8月3日(土)
浜田伊織 弾き語りライブ
開場18:00/開演19:00 ¥2,000(+D)
出演:浜田伊織(Vo & Gt)

8月8日(木)
東西対決!?
詳細準備中
出演:井上大地(Vo & Gt fromカンザスシティバンド)、種田博之(Gt,Vo fromセンチメンタルシティロマンス)、なにわのてつ(Gt & Vo)、マサ・タケダ(Vo & Gt)

******

サロンゴカフェのオープンマイク

素人ミュージシャン大歓迎!! 始めたばかりの方、ブランクミュージシャンの方もたさくんいらっしゃいます。 クオリティを問う会ではありません。 皆さんがお互いの良いところを見つけて褒めあってキモチ良くなりましょう! というオープンマイクです。 店の楽器もお使いいただけますので(Aギター、Eベース、ピアノ、カホンなど)手ぶらでご参加頂けます!

近日中の開催日は、

7月17日(水)、24日(水)、31日(水) 18:30開場/19:00~22:00演奏

7月28日(日) 14:30開場/15:00~18:00演奏

ご予約受け付け中です。

 

本日のランチ

7月12日にサロンゴは9周年を迎え10年目に入りました。

毎日のランチ準備に追われて今年は感謝メッセージがなかなか書けませんでしたが、どーにかこーにか10年目突入です。多くの皆さまに感謝しかありません!!

当日は愛する種ちゃんが加わる大人なライブがあり、オープニングスタッフのえりちゃんがランチを食べに来てくれ、10年目に入ったばかりのバータイムも愛する方達に囲まれて音楽と笑いに溢れた楽しい夜を過ごしました。えりちゃんがサロンゴスタッフだった頃はまだ20代前半でしたから彼女が結婚して大人になった姿を見ると時の流れを感じずにはいられません・・・・。ということは・・・ワタシタチ夫婦も大分歳をとったということですね。息子も巣立ちました。10年目はちょっと働き方改革、がむしゃらな毎日からちょっと抜け出して、要所にお休みを入れながら心と身体のメンテナンスをして、じっくり店や今後の生き方なんかを考えられたら・・・なんて思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

サラダは紫キャベツのサラダにしました。なんか紫ってオメデタイ色のような気がしたので。多くの皆様のお越しをお待ちしております。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ゴーヤチャンプルー
・じゃが芋とキノコの炒めもの
・紫キャベツのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。