日別アーカイブ: 2021年10月11日

本日のランチ(10月11日・月曜日)ガパオ他

本日ムスコのバースデーおめでとう~~!23歳!

ムスコが幼いころに描いた家族の絵。家族3人めちゃ似てる!(笑)ワタシたちはムスコのお陰で沢山の豊な時間を過ごしましたが、ムスコはワタシたちが親でお疲れ様という感じ。大人になって大人の大変さを知れば”まあまあウチの親もがんばって生きてるじゃん”と思えるか?!兎にも角にも、恵まれた友人たちと楽しく生きてね~~人生は意外と短いから楽しいことと好きなことを優先するべし~~おめでとう!

今日はパティシエスタッフの”抹茶プリン”マスターの”筑前煮”などオプションも充実!さあ!今週もがんばりましょう~~。

本日のメニュー

・グリーンカレー
・ガパオ
・大根のソムタム
・ 春菊と蒸し鶏のサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪