
本日のメニュー
・グリーンカレー
・チリビーンズ
・トマトのサラダ
・揚げ野菜のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)
・サンドイッチ各種(¥230)
その他気まぐれオプションご用意しております。
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800
お好きなおかずをお選びください。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・チリビーンズ
・トマトのサラダ
・揚げ野菜のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)
・サンドイッチ各種(¥230)
その他気まぐれオプションご用意しております。
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800
お好きなおかずをお選びください。

ジメジメしますね。
湿度の高い日々が続きます。これから梅雨にも入りますから、マスクを付けての毎日はちょっと息苦しいですね。でもあじさいには雨がよく似合います。看板横のあじさいも咲きました。通勤途中も見頃のあじさいがいっぱい。日々の少しのほっこりを大切に今日もよい1日を!!
本日のメニュー
・豆腐の薬膳カレー
・鶏ごぼうバーグ
・じゃが芋とゆで卵のサラダ
・紫キャベツのラペ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)
・サンドイッチ各種(¥230)
その他気まぐれオプションご用意しております。
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800
お好きなおかずをお選びください。
追記(バインミー担当者より)
当店のバインミーについてちょっと説明を。
パンに挟むのは、
*ヌクマム(当店ではナンプラーを使います)風味のバター
*レバーペースト
*大根と人参のマリネ(なます)
*玉ねぎ、ピーマン
*本日の具材(牛だったり、豚だったり、鶏だったり、魚だったり、玉子だったり色々です)
*そして忘れてはいけないのが、生ハーブ
御本家ベトナムではパクチーだけが入っているものが多いのですが、
サロンゴは日替わりで数種類の生ハーブをたっぷりと詰め込んでます。
本場の味の完全コピーを追求するのではなく、自分が美味しいと思うものを作りたい。
そんな気持ちで今日もも「挟みますっ♬

《お知らせ》
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
現在、東京都からの要請に従い、夜の部の営業時間を短縮(または休業)しております。
今夜は、17:00開店~22:00の閉店とさせていただきます。
一日も早く、また音楽と笑顔が溢れる店に戻れますように。。

*****
今後しばらくの間は、下記の内容で営業させていただきます。※変更になる場合がございます。お手数ですがブログをチェックのうえご来店ください。
ランチタイム営業 月~金 11:00~14:00
カフェBARタイム営業 日・火はお休み 17:00~22:00
※ライブ等のイベントにつきましては、現在すべての予定を中止とさせていただいております。
【ご注意ください】
※ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※店内の換気のため、入り口ドアを開放して営業いたします。防寒具など必要とされる場合はお客様ご自身でご用意ください。
******


昨日は15時から初配信ライブを実施しました!!
ポカスカジャンのタマ伸也さん、番組制作会社のAちゃんのお力添えの元サロンゴ初(発)無観客配信ライブを実施しました!FaceBookとYoutubeの2本立てで多くの方にご視聴いただき、2ヵ月半ぶりのライブ実施にマスターは水を得た魚状態でした。9割9分仕事が飛んだと言っていたミュージシャンの皆さんの生き生きした姿にも涙が出てしまいました。
今までの常識が通用しなくなり、違う軸で時代が動き出したなぁ~と言う感じです。嘆くばかりでなく次の波に乗らないと、もうどんどん時代が進んでいきます。ワタシたち2人ではいろいろなことが限界で今回も沢山の方々に助けて頂いて実現した次第、もう感謝しかありません!!ご参加の皆さま仕切ってくれたタマちゃん、Aちゃん!本当にありがとうございました!!集合写真が物語っているように、本当に楽しく、いい空間となり、米米クラブの名トランペッターの下神竜哉さんがご来店くださったことも夢のようでした。
Youtubeのサロンゴカフェチャンネルのアーカイブで6月7日までご視聴いただけますのでどうぞどうぞご覧になってください!もし楽しんでいただけたら投げ銭システムがありますのでYoutubeの詳細覧をご覧になってミュージシャンの皆さんを応援してさしあげてください。
昨日の余韻にいつまでも浸っているわけにもいかず!さあ!ランチもがんばります!多くの皆様のご来店心よりお待ちしております!!
本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・ゴーヤのきんぴら
・ダイコンのソムタム
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)
・サンドイッチ各種(¥230)
その他気まぐれオプションご用意しております。
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800
お好きなおかずをお選びください。
追記(バインミー担当者より)
当店のバインミーについてちょっと説明を。
パンに挟むのは、
*ヌクマム(当店ではナンプラーを使います)風味のバター
*レバーペースト
*大根と人参のマリネ(なます)
*玉ねぎ、ピーマン
*本日の具材(牛だったり、豚だったり、鶏だったり、魚だったり、玉子だったり色々です)
*そして忘れてはいけないのが、生ハーブ
御本家ベトナムではパクチーだけが入っているものが多いのですが、
サロンゴは日替わりで数種類の生ハーブをたっぷりと詰め込んでます。
本場の味の完全コピーを追求するのではなく、自分が美味しいと思うものを作りたい。
そんな気持ちで今日もも「挟みますっ♬

いよいよ本日15時より配信スタート!
サロンゴカフェ
第0回 無観客生配信ライブ!
5月31日(日)…
15時スタート
YouTube
サロンゴカフェチャンネル
https://www.youtube.com/watch…
Facebook
サロンゴカフェアカウント
※YouTube、Facebook
どちらからでも
お楽しみいただけます!
どなた様でもご視聴いただける配信ですが、
もしお楽しみいただけましたら、愛の投げ銭チケットを
「BASE」よりご購入よろしくお願い致します。
こちら↓
https://salongo365.thebase.in/
出演
タマ伸也(ポカスカジャン)
下神竜哉(米米CLUB)
浜田伊織
なにわのてつ
けんぢまん
旅流草一郎
噛家坊
生配信ライブ、第0回につき
不慣れでテスト的配信になりますが
日曜のひととき、皆さんと楽しい時間を共有できたらうれしいです。
どうぞ投げ銭
よろしくお願いします!
《お知らせ》
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
現在、東京都からの要請に従い、夜の部の営業時間を短縮(または休業)しております。
毎日の営業内容につきましては、お手数ですがこちらのブログにてご確認いただきますよう、お願い致します。
尚、ランチタイム(ランチBOXの販売)は、通常通り、平日の11:00~14:00の営業とさせていただきます。
*******
今夜も時間を変更&短縮して営業します。
緊急事態は解除されましたが、当店は引き続き平日は時間を短縮して営業いたします。
今夜は、17:00開店~22:00の閉店とさせていただきます。
*****
そして!
明日はサロンゴカフェよりはじめての生配信ライブをお届けします。
このメンツだと、アフターの方が長くなると思います。笑)
サロンゴカフェ
第0回無観客生配信ライブ!
5月31日(日)
15時スタート
YouTube
サロンゴカフェチャンネル
Facebook
サロンゴカフェアカウント
※YouTube、Facebookどちらからでも
お楽しみいただけます!
※YouTubeチャンネル詳細は改めて
愛の投げ銭チケットは、「BASE」よりよろしくお願いします!
こちら↓
https://salongo365.thebase.in/
出演
タマ伸也(ポカスカジャン)
下神竜哉(米米CLUB)
浜田伊織
なにわのてつ
けんぢまん
旅流草一郎
噛家坊
生配信ライブ、第0回につき不慣れでテスト的配信になりますが、日曜のひととき、みんなでサロンゴカフェを盛り上げよう!とミュージシャンが集まってくださいます。

一日も早く、また音楽と笑顔が溢れる店に戻れますように。。
*****
5月中の営業ご案内 (5月27日更新) ※変更になる場合がございます。お手数ですがブログをチェックのうえご来店ください。
ランチタイム営業 月~金 11:00~14:00
カフェBARタイム営業 月~木16:00~20:00 金16:00~22:00 土17:00~22:00
※営業時間につきまして、毎日更新する当ブログでご確認いただきますようお願い致します。
※ライブ等のイベントにつきましては、現在すべての予定を中止とさせていただいております。

【ご注意ください】
※3名以上のグループでのご来店はご遠慮ください。
※ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※店内の換気のため、入り口ドアを開放して営業いたします。防寒具など必要とされる場合はお客様ご自身でご用意ください。
******
《お知らせ》
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
現在、東京都からの要請に従い、夜の部の営業時間を短縮(または休業)しております。
毎日の営業内容につきましては、お手数ですがこちらのブログにてご確認いただきますよう、お願い致します。
尚、ランチタイム(ランチBOXの販売)は、通常通り、平日の11:00~14:00の営業とさせていただきます。
*******
今夜も時間を変更&短縮して営業します。
緊急事態は解除されましたが、当店は引き続き平日は時間を短縮して営業いたします。
今夜(金曜日)と明日(土曜日)は、22:00の閉店とさせていただきます。
*****
一日も早く、また音楽と笑顔が溢れる店に戻れますように。。

*****
5月中の営業ご案内 (5月27日更新) ※変更になる場合がございます。お手数ですがブログをチェックのうえご来店ください。
ランチタイム営業 月~金 11:00~14:00
カフェBARタイム営業 月~木16:00~20:00 金16:00~22:00 土17:00~22:00
※営業時間につきまして、毎日更新する当ブログでご確認いただきますようお願い致します。
※ライブ等のイベントにつきましては、現在すべての予定を中止とさせていただいております。

【ご注意ください】
※3名以上のグループでのご来店はご遠慮ください。
※ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※店内の換気のため、入り口ドアを開放して営業いたします。防寒具など必要とされる場合はお客様ご自身でご用意ください。
******

ある日のご来店のお客さま♪
かわいいなぁ~~ボストンテリアのウィリー君。赤ちゃんのときからお散歩の時に顔を見せてくれていた彼、もうすっかりお兄さん。自分は断然ネコ派だと思っていたけれど、犬派でもあるかも、と、思わせてくれたキュートなウィリー。動物ってホント癒される!背中をひとなでしただけで自分の中のマイナスが全部プラスになる感じ。また来てね。
本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・ゴーヤのきんぴら
・トマトのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)
・サンドイッチ各種(¥230)
その他気まぐれオプションご用意しております。
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800
お好きなおかずをお選びください。
追記(バインミー担当者より)
当店のバインミーについてちょっと説明を。
パンに挟むのは、
*ヌクマム(当店ではナンプラーを使います)風味のバター
*レバーペースト
*大根と人参のマリネ(なます)
*玉ねぎ、ピーマン
*本日の具材(牛だったり、豚だったり、鶏だったり、魚だったり、玉子だったり色々です)
*そして忘れてはいけないのが、生ハーブ
御本家ベトナムではパクチーだけが入っているものが多いのですが、
サロンゴは日替わりで数種類の生ハーブをたっぷりと詰め込んでます。
本場の味の完全コピーを追求するのではなく、自分が美味しいと思うものを作りたい。
そんな気持ちで今日もも「挟みますっ♬

《お知らせ》
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
現在、東京都からの要請に従い、夜の部の営業時間を短縮(または休業)しております。
毎日の営業内容につきましては、お手数ですがこちらのブログにてご確認いただきますよう、お願い致します。
尚、ランチタイム(ランチBOXの販売)は、通常通り、平日の11:00~14:00の営業とさせていただきます。
*******
今夜も時間を変更&短縮して営業します。
緊急事態は解除されましたが、当店は引き続き平日は時間を短縮して営業いたします。
今夜は、20:00の閉店とさせていただきます。
*****
一日も早く、また音楽と笑顔が溢れる店に戻れますように。。

*****
5月中の営業ご案内 (本日5月27日更新) ※変更になる場合がございます。お手数ですがブログをチェックのうえご来店ください。
ランチタイム営業 月~金 11:00~14:00
カフェBARタイム営業 月~木16:00~20:00 金16:00~22:00 土17:00~22:00
※営業時間につきまして、毎日更新する当ブログでご確認いただきますようお願い致します。
※ライブ等のイベントにつきましては、現在すべての予定を中止とさせていただいております。

【ご注意ください】
※3名以上のグループでのご来店はご遠慮ください。
※ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
※店内の換気のため、入り口ドアを開放して営業いたします。防寒具など必要とされる場合はお客様ご自身でご用意ください。
******

トマトが美味しそうで八百屋のおじさんのオススメのトマト。まんま櫛切りにカットして新玉ねぎソースをかけました~~。
本日のメニュー
・グリーンカレー
・チキンジンジャーソテー
・棒きんぴら
・トマトのサラダ新玉ねぎソース
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)
・サンドイッチ各種(¥230)
その他気まぐれオプションご用意しております。
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800
お好きなおかずをお選びください。
追記(バインミー担当者より)
当店のバインミーについてちょっと説明を。
パンに挟むのは、
*ヌクマム(当店ではナンプラーを使います)風味のバター
*レバーペースト
*大根と人参のマリネ(なます)
*玉ねぎ、ピーマン
*本日の具材(牛だったり、豚だったり、鶏だったり、魚だったり、玉子だったり色々です)
*そして忘れてはいけないのが、生ハーブ
御本家ベトナムではパクチーだけが入っているものが多いのですが、
サロンゴは日替わりで数種類の生ハーブをたっぷりと詰め込んでます。
本場の味の完全コピーを追求するのではなく、自分が美味しいと思うものを作りたい。
そんな気持ちで今日もも「挟みますっ♬
