本日のランチ


先日バータイムにクリスハートさん来た~~♪

マスターのフェイスブックでは既にご報告済みですが、先日のバータイムにクリスハートさんご来店~~♪サロンゴオープン当初、実はお隣さんでご挨拶を交わす仲だったクリスハートさん。ブレイクしてすっかり有名人になってしまって、お引越しもされ毎朝会う事も無くなりました。ライブをやってもらいたいね~~なんて連絡してももう直で交渉なんて出来るはずもなく、間に何人もの人が絡んで更に破格のギャラが発生し、すっかり手の届かない人になってしまいました・・・。が、サロンゴを忘れずご来店頂き、心優しい穏やかなお人柄は変らず嬉しいひと時でした。いつかサロンゴで唄って頂ける日が来るといいなぁ~~。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚のナンプラーしょうが焼き
・大根と桜えびの塩炒め
・長いもときゅうりのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。