日別アーカイブ: 2021年9月9日

本日のランチ(9月9日・木曜日)ガパオ他

雨の木曜日ですね~~。太陽が恋しいです。

さて!今日はサロンゴのパティシエスタッフが来るのでパウンドケーキを焼こうと思います!母の手作りの小豆を冷凍してあったので、チョコチップを加えて3台焼きます。

サロンゴのランチスタッフはマスターも入れると5人います。ほぼ皆んなダブルワークで空いた時間にサロンゴのランチを手伝ってくれています。スタッフごとに入り時間や得意分野も違うので、ベテランスタッフを軸に入るスタッフによってやることを組み立てます。今日はスイーツを作ってオプションメニューに花を添えようと思います!やっぱりスイーツはちょっとテンション上がりますね♪

焼き上がりは12時ころで1日寝かせたほうが良いので明日小売りしたほうがよいのですが、甘い香りで包まれているはずですので間に合えば今日並べま~~す。

色々なトマト盛りもオプションです~~。

皆さまのお越しをお待ちしております!

本日のメニュー

・グリーンカレー
・ガパオ
・揚げ茄子のサラダ
・ 切り干し大根のソムタム

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・サンドイッチ各種(¥230)

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪