日別アーカイブ: 2021年9月22日

本日のランチ(9月22日・水曜日)豚とごぼうのバルサミコ炒め他

昨日の満月🌕

雲も多くて見えるだろうか?と思って見上げた夜空に煌々と輝く満月にしばし釘付けな昨夜でした。

いつも思いますが、日の出や夕日や満月や星・・そういう自然の威力が自分に与えてくれるプラスパワーってスゴイなぁ~~と。若い時はそんなこと思ったこともありませんが、花鳥風月的な・・そういうことにしみじみしてしまうのは自分が歳をとった証拠ですね。老化に負けずがんばろ。

本日のメニュー

・グリーンカレー
・豚とごぼうのバルサミコ炒め
・もやし炒め
・ トマトのサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪