本日のランチ(11月1日・月曜日)豚のナンプラー生姜焼き、敏子さんの煮豆他


週末は久しぶりのサルーキ=ライブでした。

サロンゴがオープンしてライブを演るようになって2人目のミュージシャンがサルーキ=。サロンゴの年月と彼らの活動年月がリンクして、いつも懐かしさと初心の初々しい気持ちに戻るサルーキ=。赤ちゃんだったモーリーのかわいいお嬢さんももう小学生・・小学生だった我が家の愚息も社会人・・時は流れます。変わらずサロンゴという場所でサルーキ=を迎えるという普遍に感慨深い気持ちと、繋がって支えられているという安心に、これから起こるかもしれない大変なことたちに互いに励まし合って立ち向かおう!がんばろうという気持ちになりました。ありがとうサルーキ=。

生ライブと同時に生配信も行われました。数々のトラブルを乗り越え、無事ファンの皆様にお届けできて本当によかった!アーカイブも11月13日までありますのでどうぞチケットのご購入よろしくお願いいたします!

本日のメニュー

・グリーンカレー
・豚のナンプラー生姜焼き
・れんこんのきんぴら
・ カブとキュウリのサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪