本日のランチ


昨日は終日のイベントとなり、ランチ、BAR共にお休みさせていただきました。

そのイベントとは・・”We live on music&life vol.4″というもので、音楽は心の栄養、お料理は身体の栄養というコンセプトのもとライブ&ビュッフェ料理のとても愉しいイベントとなりました。

TOSAKAZUMAのお2人が目の前で曲を作り音源化し、お客様はコーラスで参加します。それを鑑賞しながら、二子玉川にある100本のスプーンの料理長金子裕樹さんとスタッフの方たちのお料理&ドリンクを堪能しました。立場上、キッチンの動きが気になるのですが(笑)、やはり刺激を受けまくりです♪ 神奈川県泰野市で採れた新鮮な野菜をふんだんに使った彩り鮮やかなお料理は、サロンゴの向かおうとしている方向性にぴったりで、明るく愉しいことに向かって進もうとする金子さんの生き方も私たち2人にぴったりでした。即興で出来上がった天才TOSAKAZUMAのオリジナルソングも素晴らしく、登坂亮太さんのプロデュ―ス力の素晴らしさと2人の歌声にもノックアウトでした。機会があったらぜひまたこんなイベントがサロンゴでできたらいいです。ご参加の皆様本当にありがとうございました!!

本日のメニュー
・レッドカレー
・蒸し鶏の香味ソース
・チャプチェ
・八ヶ岳野菜のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、週4日の営業となります。よろしくお願いします。