本日のランチ


画像に含まれている可能性があるもの:ピザ、テーブル、食べ物

先日の”We live on music&life”のイベントで100本のスプーンの料理長 金子裕樹さんが作ったお料理に”白瓜の肉味噌炒め”というのがありました。サロンゴもよく白瓜を使いますが火を加えたことがありません。いつも薄くスライスして、塩で揉んでサラダにしていました。あ~~こういう食べ方もあるんだなあ~と思い今日はその”白瓜の肉味噌炒め”を作ろうと思います!あと、久~しぶりに”ネギと桜えびの揚げ春巻き”も作成中!皆様のお越しをお待ちしております♪

本日のメニュー

・グリーンカレー

・ネギと桜えびの揚げ春巻き

・白瓜の肉味噌炒め

・豆腐とジャコとおくらのサラダ

・本日のスープ

・パクチー

・温泉卵

・温玉もずく

・ドリンク