本日のランチ


今年のランチは今日がラスト。

周年月の7月と年の終わりの12月はちょっと感慨深くなるものです。無事今年を終えることが出来るのも多くの皆様のご来店とスタッフのお陰です。

ランチメインスタッフのゆみこさん。自身がフューチャーされるのを嫌うのであまりブログには登場しませんが彼女の細やかさとユーモアと優しさと真面目さに支えられてのランチでした。もともとワタシがウクレレを始めるきっかけを下さった彼女のご主人と先に知り合い、傍らの奥様のゆみこさんに一目惚れしてスカウトしたのですが、そもそも才女ですからサロンゴでコキを使われるような方ではないのです。でもコキを使ってしまっているのです(笑)他にもスポットで入ってくれるあっこ、えりちゃん、えみちゃん、さっちゃん、あるみっち、みゆきさん、ダイ・・彼女たちのお陰で2017年無事終えることが出来ます。本当にありがとう~!来年も全力で大事にしますからどうぞよろしく~~!!そして皆様良いお年を~~!!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・レンコンとキュウリと蒸し鶏のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、水曜日、木曜日、週3日の営業となります。よろしくお願いします。