本日のランチ


 

クリスマスも終わりいよいよ今年もカウントダウン。大掃除を兼ね少しずつ店の什器のメンテナンスをしています。

今年はいろいろありました。プライベートは息子の社会人デビュー&引越し、てんやわんやな春でした。息子がいなくなって寂しくなるなぁ~なんて思っていましたが、洗濯もとっ散らかった部屋の掃除も無くなり思いのほか清々しています。でも何だかちょっとポッカリ穴の空いたような気持ちにもなり、花を欠かさず家に飾るようになりました。

サロンゴ軽音部部長澤さんも東京から大阪本社勤務となり、マスターはじめ部員達は涙して悲しみましたがその後部員達が皆でサロンゴを守り立ててくださり、今年も楽しく締めくくれそうです。ちなみに部長は何処に行っても楽しそうにご自分の生活を謳歌されています。今年も長いお付き合いになった親戚のような部長&軽音部の皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!そして末永く今後もよろしくお願いします!!!いろいろな感謝、明日へつづく・・・・。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・大根と桜えびの塩炒め
・長芋とレンズ豆のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。