本日のランチ(8月6日・金曜日)ガパオ他


 

サロンゴは明日から暫くお休みです。

コロナの感染者が増え続け心配も尽きませんね。一方、オリンピックの選手の皆さんの活躍に感動しますね。実施の賛否に振り回され、色々な困難を乗り越えて本当にホッとされていることでしょう。お疲れさまでした!競技が終わった選手の皆さんはゆっくり休んでいただきたいです。

ランチはオープン以来初めての夏休みを取らせていただきます!感謝の気持ちを込めて鍋やタッパーなどを綺麗に洗って次回のランチに備えたいと思います。

皆さま!よい夏を!

本日のメニュー

・グリーンカレー
・ガパオ
・豆腐とオクラとワカメのサラダ
・ 大根のソムタム

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・サンドイッチ各種(¥230)

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪