本日のランチ(3月10日・木曜日)豚とごぼうのバルサミコ炒め、プリン他


サロンゴヤングスタッフのあるみっちが描いてくれたPOPたちを眺めて・・・。

シフトで月に何日か入ってくれているヤングスタッフのあるみっちですが、彼女の経歴がすごく面白くて・・まず高校は工藝高校でそこで彫金を学ぶ➡高専でロボット工学を学ぶ➡大学に編入して工業デザインを学ぶ➡コロナで退学➡現在塾の先生という異色の経歴の才能溢れる女子。お父さんもデザインの仕事をされていて、あるみという名前はアルミニウムからとってひらがなで名付けてかわいい名前。いよいよ正社員目指して就職すると言うのですが”もしいい会社に巡り合わなかったら、4月もシフト入れます~~”という言葉に不覚にも喜んでしまったワタシ。

彼女の描いてくれるPOPは温かみのあるわかりやすいデザインで、パティシエスタッフと”ポップで売れ行き変わるよね~大事だよね~”とよく話をします。一生懸命作ったものを売れる商品にするには広告も大事だけれどこういう身近な小さなことも大事なんだ!ということを教えてくれるあるみっち。自分の溢れる才能を生かしてよい就職ができることを祈ってるね。

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪