本日のランチ(3月17日・木曜日)茄子とひき肉のカレー、プリン他


皆さま、昨日の地震は大丈夫でしたか?ワタシは大事な家族たちの安否確認をしてベットに入りましたが、3月って何だかちょっと心配が増す月です・・ね・・。

さあ!気持ちを切り替えて!リボンにんじんのサラダできました!可愛い~にんじんのリボン~~。美味しくできました!

プリンのPOPは昨日あるみっちが描いてくれました!お願いすると想像以上のものが出来ていつもキュンとしてしまうのですが、”なんかぼんやりした感じに仕上がってしまって、インパクトに欠けるかも・・・。これに時間を取られてしまってキッチン作業があまりできずにスミマセン~~” 心もピュアで可愛いあるみっち、パウチして劣化を防いで大事に使います!ありがとう!

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪