本日のランチ(3月28日・月曜日)ガパオ他


桜が満開♬よい季節ですね。

週末は2つのライブがありました。共に満席御礼。

ポカスカジャンのライブが延期になり急遽タマちゃんのぽっかりライブに変更。すぐにチケットソールドアウトで大盛り上がり。もう一つ重鎮堀尾さんのライブは、堀尾さんの最年少お弟子さん松下颯汰君をゲストにコチラもチケット早々にソールドアウト。颯汰くんの今後がめちゃ楽しみな演奏とあどけなさに会場はほっこりでした。

皆さんの生エンタメ欲している感をひしひしと感じ、演者さんも熱が入り、あ~~この日常が続きますようにーーと強く願った週末でした。

今週のランチも元気に営業致します!皆さまのお越しをお待ちしております♬

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪