本日のランチ(3月29日・火曜日)バターチキンカレー、チーズと黒コショウのクッキー他


桜が美しすぎ・・。

あちこちで桜の満開写真が投稿されていて、皆さんもういいよ~~状態なのでしょうか?でもこの季節撮らずにはいられないこの美しくエネルギッシュな桜。

写真は毎日ここで癒されている通勤路。満開も散りも新緑も全てが素晴らしい桜たち。この桜の並木道を通りすぎたら!なんと!20歳も若返り、誰もが振り返る美貌で、更には大金持ちのお嬢様!に変身していました~~とならないかな~~といつも夢見て通っていますが、油まみれで脚立に乗ってオーブン作業をする朝。その願いは全然叶っていないんだ、これが現実なんだと。しか~~し、焼きあがったオムレツの綺麗な卵色にウキっとする自分、この現実も性に合っているんだなぁ~~とクスっとした朝です笑。

皆さまのお越しをお待ちしております~~♬

 

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪