本日のランチ(3月30日・水曜日)ガパオ、クリームチーズとくるみのマフィン他


クリームチーズとくるみのマフィンありま~~す♪

昨日、ランチの終わり頃の常連さん池ちゃんご来店。池ちゃんは小3までオーストラリアのシドニーに住んでいて、その後日本に戻ってヨーロッパを仕事で訪れるようになりーーという話で世界の美味しいもの話で2人で大盛り上がり。ワタシは行ったことのないスペイン推しの池ちゃん。確かにスペインは美味しいものばかりなんだろうと想像し、あ~~旅行に行きたいなぁ~。続きの世界の美味しいもの話はトルコからーーということでバイバイしました。あ~楽しかった。

さあ!今日のランチも皆さまのお越しをお待ちしております~~♬

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪