本日のランチ(12月7日・火曜日)豚とごぼうのバルサミコ炒め他


セロリとキュウリのサラダ作っています。このサラダは実家の父が好きだったサラダで、よくハムと一緒にパンに挟んで食べていたのを懐かしく思い出しながら作っています。昭和初期生まれの男子には珍しく、セロリとかパセリとか洋風香味野菜が好きでムシャムシャ食べていました。パンもコーヒーも大好きで、ワタシの友人たちが遊びに来た時にはコリコリ豆を挽いてコーヒーを出しながら輪に参加しようとするお茶目な父でした。

本日夜はワハハ本舗神谷君のライブ!2デイズ!両日ほぼ満席!今日は若干名お席あるかな、予約制となっておりますのでお問い合わせください。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

本日のメニュー

・グリーンカレー
・豚とごぼうのバルサミコ炒め
・れんこんのきんぴら
・セロリときゅうりのサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪