本日のランチ


 

7月ラスト週は過去最高にイベントが詰まった熱い熱いサロンゴとなりました!

7月も終わりです!7周年を迎えた誕生月だったサロンゴですが、イベント山積みの思い出深い周年月となりました!ご来店頂ました皆様、ミュージシャンの皆様、本当にありがとうございました!!2センチは大人なライブ・・でも終演後は皆で”変顔”楽しかったですね。2DAYSのSOONERSは鈴木兄弟からサロンゴの歌のプレゼントを頂き涙!サルーキ=の千代君もご来店頂き、さあ8年目も頑張らないと!!

8年目もやっぱりサロンゴは”愛”でいきます!多くの皆様の支えあってのサロンゴですが引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!ランチもがんばりま~す!

本日のメニュー

・グリーンカレー

・チリビーンズ

・豆もやしの炒め物

・オクラのサラダ

・スープ

・パクチー

・温泉卵

・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく

・ドリンク