本日のランチ


八ヶ岳の3種のニンジンを使って”キャロットラペ”作っています♪

八ヶ岳から送られてきたニンジン3種。この彩を生かすのはやっぱりサラダでしょうか?生産者の由香里さんからは”紫ニンジンはかなり色が出るので他のものと一緒に炒めたりすると全部が紫になってしまいます。ポトフとかに使うとアウトです”とメッセージが入っていました。そんなポトフを想像してクスッとしてしまいましたが、ビーツの紫と全く一緒でとても綺麗な色です。味も微妙に3種に違いがあってオレンジが一番甘いように感じます。混ぜずに3種別々にラペを作りましたのでご賞味ください~♪

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ひき肉の高菜炒め
・キャベツのアンチョビ炒め
・キャロットラぺ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、週4日の営業となります。よろしくお願いします。