本日のランチBOX(3月9日・金曜日) ガパオ他  ・・そして次週の世界のソウルフードは、、


(

パクチー本日¥50!!

金曜日ランチを開始して2ヶ月ちょっと。少しずつ浸透していますがホームページのみの告知なので普段よりのんびりしたランチです。スタッフのみゆきさんが”大忙しの金曜日ランチにしよう!!”なんて泣けることを言ってくれ、ワタシは”まぁボチボチやろう!”なんて返していますが、なかなかそんなことスタッフが言ってくれる店はないよな~と思うこの頃です。全ての曜日でスタッフに支えられているサロンゴですが、考えるとしみじみ泣けます。皆ありがとう~~!!金曜日ランチ開始告知ポップ描こうかな。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・カブとキュウリのサラダ
・豆もやしのナムル
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

*****

【予告】

毎週月曜日は、色々な国や地域のお米料理を、サロンゴカフェ風にアレンジした「世界のソウルフード」シリーズ。

次週3月12日(月)は、情熱の国、メキシコの炊き込みご飯、

「アロス・ア・ラ・メヒカーナ」です。

スパイシーなご飯の上に、これまたスパイシーなチョリソ(ソーセージ)と、ケイジャンチキンをトッピング! これに小鉢とスープが付いて、お値段¥750です。****どうぞお楽しみに!!

****

【ランチ営業時間】

11:30~無くなり次第終了。
月曜日~金曜日、週5日の営業となります。よろしくお願いします。