日別アーカイブ: 2019年1月7日

今夜のサロンゴカフェ(1月7日・月曜日)

 

今夜は通常のBAR営業で24:00まで。

今年一発目のお夜食は、やっぱりこれ?!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【明日のランチのご案内】

毎週火曜日のランチは(本年より火曜日に変更になりました)、世界のいろいろな国や地域国民食的お料理を提供する「世界のソウルフード」シリーズです。

今年の一発目は、アメリカはルイジアナ州ニューオリンズのソウルフード、「ガンボスープ」です。 具沢山のややスパイシーなスープにアメリカンな(笑)ピラフとマッシュポテト。それにサラダとスープが付いてお値段800円! どうぞお楽しみに! ※写真はイメージです。

 

本日のランチ(1月7日・月曜日)ガパオ他。 明日はソウルフードランチです。

本日よりランチ営業が始まります。

皆さまよいお正月を過ごされましたでしょうか?時間軸が大幅に違う我が家族もお正月は家族揃ってお節を食べお酒も沢山飲んでゴキゲンに過ごしました。ゆったりとしたよいお正月でした。

サロンゴランチ1番人気のガパオで締めくくった昨年のランチでしたが、ならば・・1番人気のガパオでランチ始めとしようと思います!ご来店のお客さまに”福”の箱からお一つどうぞ~~。今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

1月よりソウルフードは月曜日→火曜日になります。どうぞお間違えのないよう宜しくお願い致します!

 

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・もやし炒め
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

******

【予告】世界のソウルフード

本年より火曜日の実施となります。

明日1/8(火)のメニューは、アメリカはルイジアナ州ニューオリンズのソウルフード「ガンボスープ」です。

具材たっぷりのちょっとスパイシーで少しとろみがかったスープは、店や家庭によって具材や味付けもさまざまですが、必ず入っているのは「オクラ」です。

これにアメリカンピラフとマッシュポテトを添えて提供します。

サラダとスープが付いて、お値段800円。 ※写真はイメージです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。