本日のランチ


桜が満開です・・とラジオで言っています。

いつも東京FMを聴きながらあさの仕事をしていますが、ず~っとラジオ愛聴者。仕事の邪魔をしない上に季節情報、最新音楽、時期の人などをフューチャーしてくれるのでTVを見れなくてもそこそこ今の流行みたいなものはGETできてるかなぁ~と思います。

ホントに桜が見頃で綺麗です。まだ木によっての差はありますが、暫く楽しめそうですね。写真は昨夜の夜桜。色っぽい花だなぁ~と毎年思います。この木の下にず~っといたら、年取らない上に更には妖艶な美しさまで得られるんじゃ~ないか?って思ってしまいますが、なわけないですよね。通勤が楽しみなこの季節、皆さまもよいお花見を!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・鶏の粒山椒炒め
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・もやしのナムル
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*****