本日のランチ(10月27日・水曜日)豚とセロリの重ね焼き、抹茶プリン他


かわいい2人、えりちゃんと伊織さん❤

えりちゃんが仕事帰りに”シタマチ・パンダ祭り”で歌う伊織さんに遭遇。そして!飲む!という。ワタシも飛んで行って一緒に飲みたい衝動に駆られましたが、グッとこらえて今日のランチに備えましたよ(´Д⊂グスン。

えりちゃんはサロンゴのオープニングスタッフで、結婚式には常連さんたちと皆で参列、今はイベントのお手伝いやお客さんとしてご来店するホントによく働くかわいこちゃん。伊織さんは優しく穏やか、でもオリジナルソングは男らしく風刺も入った沁みる曲ばかりのサロンゴお馴染みミュージシャン。

サロンゴで出会った2人がサロンゴ外で繋がっている嬉しい2ショット。友達の友達は~~みたいなことがワタシたちにとっては最高に嬉しい繋がりです。えりちゃん写真ありがとう~~。

本日のメニュー

・グリーンカレー
・豚とっセロリの重ね焼き
・れんこんのきんぴら
・ 揚げ茄子のサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪