日別アーカイブ: 2018年6月7日

BARタイム(6月7日・木曜日)

 

今夜は通常のBAR営業です。

豚バラ煮込み(角煮)作ってみました。

明日、明後日はライブイベントとなりますので、今週の通常営業は今日まで。どうぞお立ち寄りください!!

 

****
【今週のライブ、イベント】※ご予約受け付け中です!
6月8日(金)東風平高根”as Chef & Singer” 今回のお料理:らふてー 急遽サポートミュージシャンにOkapi(Steel pan)が参加となりました。
6月9日(土)澤和宏&The Sonota
詳しくは⇒こちら

【次週予告 世界のソウルフード】
毎週月曜日のランチタイムは、世界のいろいろな国や地域の国民食的ごはんをご紹介する「世界のソウルフード」のお弁当を販売しています。
次回6月11日(月)のメニューは、ロコモコ丼! どーん!!詳細は明日のランチブログでお知らせしますね。
********

【ライブ&イベント情報】
ライブ&イベントのスケジュールは⇒コチラ をクリック

本日のランチ

ゴーヤちゃんぷるー作っています♪

写真は5月8日ゴーヤの日に沖縄生まれ沖縄育ちのミュージシャン東風平高根さんが作ってくれたゴーヤちゃんぷるー。にんじんやもやし、トッピングに鰹節や紅生姜は邪道なんだそうです。これが本場のゴーヤちゃんぷるーだそうです。でもサロンゴでは彩りにやっぱりにんじんを入れてしまった!蒸し暑いこの季節、ちょっと苦味の効いたデトックス効果のあるゴーヤで元気を出して週の後半乗り切ってください。

本日のメニュー
・イエローカレー
・ゴーヤちゃんぷるー
・大根と桜えびの塩炒め
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日~金曜日、週5日の営業となります。よろしくお願いします。