本日のランチ


月曜日のソウルフードは”ハワイ”ロコモコ丼です♪

国で言えばハワイはアメリカですが、なんだかハワイはハワイという国で確立されているような錯覚になってしまう存在感ありありのハワイです。ハワイは2回行きました。みんなハワイハワイって言うけれど、ワタシはそんなちゃらいハワイにゼッタイかぶれな~~いと思って・・帰ってきた時にはすっかりハワイにかぶれてました 笑。あの空気感、青い空、開放、日本語バリバリ通じる、適度に緩い飲食店・・ウクレレポロンポロン弾いて、朝からビールとか飲んじゃって、お昼寝もたっぷりして、あ~~ハワイ行きた~~い!ハワイに行ったつもりでソウルフードはロコモコ丼!またマスターが腕を振るいますので皆さまのご来店お待ちしております♪

本日のメニュー
・イエローカレー
・ガパオ
・豆もやしのナムル
・蒸し鶏と青菜とおからのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日~金曜日、週5日の営業となります。よろしくお願いします。