日別アーカイブ: 2018年7月11日

BARタイム(7月11日・水曜日) 雑音ナイト!

 

今夜は、素人ミュージシャンのためのオープンマイク、「雑音ナイト」。

ステージ枠は満員になりました。 見学でのご参加は可能です。

尚、イベント終了後は、BAR営業いたしまします(22:00頃~)

 

【新着ライブ情報】

7月13日(金)東風平高根

7月20日(金)堀尾和孝(O.A.茅原敦子)

7月21日(土)岡本主任(ゲスト:Mayumi)

7月22日(日)オープンマイク「雑音アフタヌーン」

7月24日(火)藤井康一「月イチ座長公演」ボサノヴァ&ジャイヴ(ゲスト:西澤沙苗)

7月27日(金)タマ伸也「ネバーエンディングライブ」ゲスト:三浦千明

7月29日(日)ハッ!として Good Time♪Vol.3

詳しくは、コチラ

 

********
【ライブ&イベント情報】
ライブ&イベントのスケジュールは⇒コチラ をクリック

 

本日のランチ

おり

昨夜は貸切パーティーでした♪

昨夜は貸切。サロンゴ近くの会社の皆さんの納会でご利用頂いたのですが・・ここの会社の皆さんはオープンからのお付き合い。若い皆さんがずーっとランチの常連でいらして、コトあるごとに貸切でもご利用頂いておりました。ここのオヤジたちがホントになんともキュートなのです。本音と毒しか吐かないのですが、時折みせる励ましや激励がよりキュンと沁みるのです。あーいう昭和感の残るアジのあるオヤジ達のいる会社は温かいなぁ~と思うのです。セクハラとかパワハラとかそもそもナンセンスだと思っているワタシは(語弊があったらごめんなさい)やっぱり本音と毒に深い深い愛や意味があると思うのです。それらを受け止めることの出来る若い皆さんのいる会社の前途はとっても明るいと思いました。よい夜でした。ありがとうございました!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ガパオ
・カブとキュウリのサラダ
・ズッキーニとそらまめとモロッコインゲンのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております。