本日のランチ


先日、マスター企画の”日本橋大衆音楽祭 歌姫たちのご乱心”というイベントがありました。ブルースからの脱却でポップな1日を過ごそう!という企画だったようですが、完全な脱却には至りませんが素晴らしいミュージシャンたちのご参加で楽しい夜となりました!

写真はThe Kneesiesのボーカルえりちゃん。えりちゃんはサロンゴバーのオープニングスタッフでバーテン歴のある有能スタッフでした。今は傘屋の社員でバリバリ仕事していますが、その合間でバンド活動も。そしてマスター第1回企画のミュージシャンで招待され素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。この親子のような写真は出番を終え”お父さん!お母さん!ワタシ!やりきったよ!がんばったよ!””お~~よしよし。すばらしかったよ!!娘よ!”の図。かわいいなぁ~娘っ子。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・鶏のマレー風煮込み
・ヒジキの炒めもの
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しをお待ちしております。