本日のランチ


月曜日は成人の日でした♪我が家の愚息も成人と相成りました。

中央区の新成人の式典はロイヤルパークホテルで行われました。お世話になった恩師も見えたようで友人達と共に未来への野望を語り合ったようです。

男子は簡単。適当に起きて適当に着替えて適当に家を出て行った我が家の息子。ネクタイ位選びたいな~と思ったもののそんな隙さえなかったです。幼なじみたちと帰りにサロンゴに立ち寄ってくれた息子達。カンくんもゆうやも大きくなったなぁ~~。ホント若いってい~な~。

本日のメニュー
・イエローカレー
・チリビーンズ
・れんこんのきんぴら
・豆腐とオクラとじゃこのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。