本日のランチ


月曜日、嵐の活動休止報道が出ましたね。それを受けてBGMは嵐のメドレーにしたのですが、普段のサロンゴランチの選曲にはないせいかランチのお客さまは敏感に反応されてました。

テレビを見る時間もあまり無いので個人的にはあまり嵐のことは知りませんが、長年一線で活躍してきたんだものちょっとくらい休ませてあげたっていいじゃ~ないの・・と思いますが、報道では結構不躾な厳しい質問もとんでいて、かわいそうだなぁ~と思ってしまいました。”責任”って何だろう。彼らの活動休止を無責任という方もいたりして・・う~ん全く理解できませんが、それはワタシが庶民なオバちゃんなせいだからでしょうか?多感な時期を事務所やファンの為に捧げたのですから、ゆっくり自分に向き合いたいと思うのは自然だと思うのです。優しく彼らを見守ってあげたい・・という親心です・・。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・チキンジンジャーソテー
・棒きんぴら
・もやしのナムル
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。