日別アーカイブ: 2019年4月26日

今夜のサロンゴカフェ(4月26日・金曜日) 21:00より営業します。

 

今夜は貸切パーティの為、21:00より営業します。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

******

新着ライブ情報

4月29日(月・祝) 2部入替制
平成最後の肉祭りだ!!!
東風平高根スペシャルコラボ企画
日本一のお肉屋さん「オクヨシ」の良質な牛肉をメインにした1夜限りの贅沢肉祭り開催!! 国内外数々の店舗の立ち上げをしてきた、絶対に失敗しないchef!chef Xが調理します。
料金 6500円 (料理+1ドリンク +ライブチャージ)
※ドリンク2杯目からは別料金となります。

昼の部 13:45受付/14:00~食事/15:15 ライブ〜16:00/16:30 終了※満席
夜の部 18:45受付/19:00~食事/20:15 ライブ〜21:00/21:30 終了※残席わずか
完全予約制になります。
※ 尚、当日キャンセルは代金を頂きますのでご了承ください。

 

******

5月11日(土) 開場18:00/開演19:00 ¥2,000+Drink
服部龍生 6弦ベース ソロライブ
6弦フレットレスベースをクラッシックギターのように弾くスタイルでオリジナル曲。メロディの美しさが際立つ立体的な深い響きと、豊かな表現力で創りあげる世界観に定評がある。

 

【サロンゴカフェのオープンマイク】
♪素人ミュージシャン、集まれ!
サロンゴカフェのオープンマイクは、初心者、ブランクミュージシャン大歓迎の音楽会! 出演者への「ダメだし禁止!」は当たり前!! とにかくお互いのよいところを見つけあって、気持ちよく音楽をやろう!! というイベントです。
開催は、毎週水曜日(19::00~22:00)と、毎月第四日曜日(15:00~18:00)です。
定員制で要予約となります。見学も大歓迎!

近日中の開催日

4月28日(日) 15:00~18:00 ジャンル不問

5月1日(水) 19:00~22:00 ニッポンの曲限定

 

******

【ランチ: 毎週火曜日のランチBOXは、「世界のソウルフード」】

世界のいろいろな国や地域の国民食的なお料理をサロンゴカフェ風にアレンジしてお届けします。

今週4/23(火)は、月イチ定番となりました、タイの鶏飯「カオマンガイ」でした。

70食完売ありがとうございました!!

次回は、連休明け、5月7日(火)です。どうぞお楽しみに!

*****

GW期間中の営業ご案内(4月27日~5月6日)

4月27日(土) BAR営業 18:00~24:00

4月28日(日) オープンマイク15:00~18:00その後BAR営業

4月29日(月) 東風平高根ライブ&肉祭り BAR営業はお休み

4月30日(火) BAR営業 18:00~24:00

5月1日(水)  オープンマイク19:00~22:00その後BAR営業

5月2日(木) BAR営業 18:00~24:00

5月3日(金) BAR営業 18:00~24:00

5月4日(土) BAR営業 18:00~24:00

5月5日(日) BAR営業 18:00~24:00

5月6日(月) 休業日

尚、上記の期間のランチBOXの販売はお休みさせていただきます。

 

本日のランチ

平成最後のランチ作っています♪

平成も終わりですね。昭和が終わるあの瞬間は社会人1年目で、書類の書き換えでてんやわんやだった記憶があります。平成も振り返れば密度の濃い時間を過ごしました・・結婚、出産、子育て、実家の父の他界、サロンゴオープンなどどれもこれも深い思いに浸れるものばかりです。

写真は実家の両親。”今のアナタくらいじゃーないかしら?”と母は言っていましたが・・とりあえず結婚もして孫の顔も見せられて、心残りと言えば父をサロンゴに連れてこられなかったことかなぁ~。ピアノも弾けたしフルートも吹けたし、歌も大好きだった父がいたら絶対雑音ナイトに来たな~。昭和の終わりは目先の楽しいことしかアタマになかったけれど、平成の終わりはこの2人の顔を思い出して、感謝と懺悔の気持ちでいっぱいです。ありがと~両親、ありがと~平成!

本日のメニュー
・イエローカレー
・ひき肉の高菜炒め
・ひじきの炒めもの
・豆腐とオクラのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。