本日のランチ


先日朝、台湾女子ダイがご来店~~。

お年頃の女の子は会うたびに綺麗になって、おしゃれになって、花が咲いたような明るい空気を運んで来てくれます。サンダルがかわいい~~でも履くのが大変そうで、オバちゃんのワタシなら絶対選ばないよ~~と言ったら”チャーシューみたいでしょ”というダイに皆で大笑い。たまたま居合わせた種ちゃんやマスターも一緒に楽しい楽しい朝でした。台風明けのどんよりな空気も皆で笑えば元気になります。とりあえず!笑いましょう!週の後半、がんばりましょう~。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・麻婆豆腐
・もやしのナムル
・八ヶ岳野菜のサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。