本日のランチ


 

先日サロンゴのオープンマイクにNHK(Eテレ)の撮影が入りました。

といっても・・・サロンゴのオープンマイクがフューチャーされたわけではなく”サロンゴのオープンマイクに出演される アルメニアの民族楽器を吹く たるみさん”という方を追っての撮影だったのですが、たるみさんの演奏も素晴らしかったし、それに感度良く反応する他の演者さんも素晴らしかったし、司会進行を勤めてくださったサロンゴ軽音部部長の澤さんも素晴らしかったし、音響のマスターも素晴らしかったし、素晴らしいが沢山詰まったとっても良い雑音でした。プロデューサーの堀田さんも”よいお店ですね~~”と褒めてくださいましたが、お店はお客さんが80%カラーを作ってくださいますから、要はお客さんがホント、素晴らしいんです!サロンゴは!改めて皆さん~ありがとう~と感謝の1日でした。

本日のメニュー
・グリーンカレー
・マーボー豆腐
・セロリの炒めもの
・切り干し大根ののサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。