本日のランチ(9月17日・金曜日)サバのカレー他


昨日のランチに息子と彼女ちゃんの彩さんとそのお友達たちご来店~~♪

前日に”明日息子たちがランチ食べに来るんだよ~~緊張するよ~~でも楽しみ~”と言ったら、スタッフが”ムスコちゃんたちはもっと緊張していますよ!”と言われそうだよね・・・と笑

彼女ちゃんはフリーのフードカメラマンさんで、きっと好きなことを仕事にし、苦労しながらもやりがいや楽しさを感じて日々過ごしているのかなぁ~と想像していました。思っていた通りのステキな彼女にワタシたちはイチコロで、お会いできてとっても嬉しかったです!”こんなダメなムスコを選んでくれてありがとうございます!!”というフレーズを緊張してワタシ2回も言ってしまいました笑笑 結婚報告に来たわけでもないのにアレ重かったよなぁ~~と。でも自分の中できっとその気持ちが1番強くてその言葉を伝えたかったんだと思いますワタシ。

もうムスコは大人です。彼が選んだ全てのことはもうワタシたちは尊重と応援しかないです。彼の人生が豊かに楽しく、その傍に彩さんがいてくれるステキさに安心と嬉しさでいっぱいです。

昨日はしみじみした本当によい1日となりました。

さあ!ランチも今週は今日で終わり!1週間お疲れさまでした!バジルは採れたてをオリーブオイルと塩でソースにしポテトと和えました。うん!美味しく出しました!皆さまのお越しをお待ちしております!

 

本日のメニュー

・サバカレー
・チキンカツ
・キノコとズッキーニの炒めもの
・ バジルポテト

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪