本日のランチ(11月24日・水曜日)マーボー茄子他


暑すぎず、寒すぎず、よい季節ですね。

音楽系、スポーツ系、芸術系と様々なイベントが実施されています。東風平村マラソン部が柏リレーマラソン2021に参加、そのタスキを繋ぐ一人にマスターも仲間入り。皆でタスキを繋いで完走!で、その後サロンゴで東風平高根さんのライブへ・・という強行。スゴイ!皆んな元気!

そのマラソン部のやっちゃんから”幸せを呼ぶ黄色いへべす”をいただきました。通常緑のへべすがこの時期だけ黄色になるそうで、それを幸せの黄色いへべすと言っているそうです。これを食べたらきっとイイことあるね。

休みなしでイベント続きでスタミナ切れで”焼肉でも食べて元気になろう!!”といことで何年ぶりかで焼き肉を食べたら本当に元気になりました!やっぱり元気は食ですね。肉ってスゴイ!さあ!しっかり食べてしっかり働きましょう~~♪

本日のメニュー

・グリーンカレー
・マーボー茄子
・キノコとズッキーニの炒めもの
・ かぶときゅうりのサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪