本日のランチ


巷の独身女子たちの間で、ちょっとしたパワースポットとなっているサロンゴです♪

オープンから8年、沢山の女子たちがご結婚~~。今年も早くも2人の結婚報告をいただいております。1月の末には前職の同僚達ご来店、うち1人は2月に入籍です。たまたまご来店だった名ピアニスト鳥和可の若山さんがピアノを弾いてくださり、み~んなで”おめでとう~~♪”シアワセいっぱいのサロンゴとなりました。もう一人のかわいいかわいい後輩もお婿さん募集中!ご希望の方~ご紹介します!(笑) どうぞお幸せに~~♪

本日のメニュー
・茄子とひき肉のカレー
・ケイジャンチキン
・キャベツのアンチョビ炒め
・ピクルスサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日~金曜日、週5日の営業となります。よろしくお願いします。