本日のランチ


。untitled

豚の紅茶煮作っています♪

塊肉を使うときはだいたい圧力鍋を使います。圧がかかって蒸気が吹いてから30分くらい中火にかけ火を止め放置。でも先日圧がかからず横から蒸気が漏れてしまい、仕方なく弱火でコトコトやりました。パッキンを取り替えてその後は事なきを得ていますが、圧力鍋ってやっぱり優れものだなぁ~と改めて思いました。美味しく時短はやっぱり圧力鍋に限ります!

 

本日のメニュー
・グリーンカレー
・豚の紅茶煮ネギソース
・棒きんぴら
・もやしと三つ葉のナムル
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)

・2品のせ・・・¥650
・3品のせ・・・¥700
・4品のせ・・・¥750

お好きなおかずをお選びください。

11:30~無くなり次第終了。
月曜日~金曜日、週5日の営業となります。よろしくお願いします。