本日のランチ


一際若いスタッフのあるみっち。オープニングスタッフで約5年サロンゴランチを支えてくれたやり手のスタッフちえさん・・のお嬢さん・・それがあるみっち。

千葉工業大学の3年生で工業デザインを勉強しています。彼女が高校生だった時にランチの看板を作ってもらい、その後も色々なポップを作ってもらったりランチを手伝ってもらったりしています。そんな彼女の才能に”すご~い”と唸ったランチを買いに来たオジサン、今度デザインをお願いしたいんだけど・・・と何人もの人に名刺をもらっているあるみっち。ホント才能ってスバラシイ!!春から就職活動に入るのでそうそうコキも使えなくなりますが、沢山ありがとう!そしてずっとよろしく!!

本日のメニュー
・グリーンカレー
・ひき肉と新じゃがの炒め煮
・棒きんぴら
・蒸し鶏とキュウリのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。