本日のランチBOX(2月18日・月曜日)茄子とひき肉のカレー他。明日の予告「世界のソウルフード」


地味に人気”新じゃがのザーサイ炒め”作りました♪

春の食材が出始め、食べるとやっぱりみずみずしくてフレッシュ感満載。新にんじんもじゃが芋も、新ごぼうも青菜も、あっという間に火が通って冬とは違う食材のパワーを感じますね。

本日のメニュー
・茄子とひき肉のカレー
・チキンカツ
・新じゃがのザーサイ炒め
・カブとキュウリのサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*****

【予告】 明日の「世界のソウルフード」

毎週火曜日のランチは、「世界のソウルフード」シリーズ。 明日は東西文明の十字路、「トルコ」です。どうぞお楽しみに!! ※イラストのお料理は現時点での予定です。この後の食材の仕入れにより変更となる場合があります。明日のブログ再度ご確認くださいませ。