本日のランチ


実家の庭が花盛り♪

実家の母が風邪をひいて、心配で週末連続で実家に帰ったのですが、昭和初期?中期?オンナは気丈に自立して弱音なんて全然吐かない・・・。ちょっと体力が落ちたなぁ~なんて思って野菜スープのようなものを2種類作って帰ってきましたが”大丈夫だから来週はもう来なくていいからね”と。でももう80オーバーの老人ですからやっぱり心配ですね。でも、庭がきれいに手入てされていて、鉢にはパンジーが植えられていたので大丈夫かな!庭の花たちが母の元気のバロメーターで、花たちが弱り始めたらきっと母の元気もなくなっているってことで。とりあえず大丈夫!皆さんもどうぞ風邪にご注意くださいませ。

 

本日のメニュー
・イエローカレー
・鶏のマレー風煮込み
・ヒジキのゴマ炒め
・叩きキュウリのザーサイサラダ
・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥150)
・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。