本日のランチ(2月2日・水曜日)豚のナンプラー生姜焼き他


 

2022年、年明けとともに今年なりたい年イメージを書き出して、それをイメージしながら毎年過ごします。ランチの売切れをなくそう!売れ残りも無くそう”というのも今年の仕事目標にあり、仕込み数を増やしつつ多くの皆様のご来店をお待ちしておりましたが、マン防の施行で人の流れが大きく変わってしまいました。全然よめません・・トホ。で、なんだかちょっと元気が無くなってしまったワタシですが、サルーキ=のライブで彼らの愛に満ちた前向きな姿勢に刺激を受けまくって、またがんばろう!と思う今日この頃です。

皆さまのお越しをお待ちしております~~♬

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

.

★★★★ ★★ ★★★★ ★★★
♫ミュージックビデオ「人形町へ帰ろう」リリース!
人形町在住のギタリスト、
そして、ご近所の皆さんには”街のお掃除”でおなじみ、
種田博之さんが作詞作曲したオリジナルソングのMVが
Youtubeで公開中です!どうぞご覧ください!
★★★★★★★★★★★★★