本日のランチ(2月28日・月曜日)ガパオ・黒ゴマクッキー他


週末はワハハ本舗神谷くんの2daysライブやサロンゴ釣り部活動などいろいろ楽しいサロンゴでした。

神谷くんのサロンゴライブも2回目となり、回毎に貫禄が出てよいライブになっていき、劇団のお仲間や上層部幹部の皆さま、はたまた社長までご来店の濃いライブとなりました。神谷くんはこの2daysに向けてず~~っとネタを考えたり集客したり、社長のダメ出しくらったり&合間でお稽古・・と考えただけで大変な日々を過ごされてきましたが、終わってすぐ「またやらせてください!!」とおっしゃっていて、マジ~~!!こんな大変なことまたやるの~~!!と思いました笑。店側は楽しい!の一言に尽きますが、ホント芸人さんって大変ですよね、もう脱帽!神谷くんホントお疲れさまでした!次回も楽しみにしております~~!!お手伝いいただいた皆さま&ご来店の皆さまありがとうございました!!

オプションいろいろ
・スープ(¥150)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥100)
・温泉卵(¥80)
・ドリンク(¥200)

 

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥750
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪