日別アーカイブ: 2021年7月28日

本日のランチ(7月28日・水曜日)チキントマトマサラカレー他

センチメンタルシティーロマンスの中野督夫さんが7月27日午前5時5分天に召されました。

サロンゴでも沢山ライブをして頂いて、マスター&軽音部の皆さんを魅了した素晴らしいミュージシャンでした。都会的な音と素晴らしいギターテク、神がかった歌声、そしてやんちゃな子供のような人間味に満ちた温かな人柄が恋しくてなりません・・・。

残された音源を大切に聴いていつまでもずーっとずーっと忘れません!!

合掌。

 

 

今日のカレーはマスターが督夫さんの歌を聴きながら作ったチキントマトマサラカレーです。絶対美味しいです!ご来店お待ちしております!!

本日のメニュー

・チキントマトマサラカレーカレー
・豚の紅茶煮 ねぎ山椒ソース
・かぼちゃと豆とチーズのサラダ
・ トマトとキュウリのサラダ

・スープ(¥100)
・伊是名島の早摘みもずくの温玉もずく(¥230)
・パクチー(¥80)
・温泉卵(¥60)
・ドリンク(¥200)

・サンドイッチ各種(¥230)

その他気まぐれオプションご用意しております。

・2品のせ・・・¥700
・3品のせ・・・¥750
・4品のせ・・・¥800

お好きなおかずをお選びください。